パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

メイラックス0.75→1.0mgへ

ドグチマールを飲み始めは、かなり体調良かったけど、おとといくらいから少しソワソワが出てる。

なので昨晩より、メイラックスを1.0mgに増やしました。

明日は病院だなぁ。

何もない時は、特にソワソワなることはないけど、バスの窓が開いててそこから入ってきた風と、一人で遠出した時の地下鉄や、あまり行かないところで感じる風には、ソワソワしましたね。

バスの窓については、脳が勝手に怖いと思っちゃってるし、一人で遠出は、逃げ場がない!家まで遠い!安心できるところが近くにない!って気持ちからソワソワなったんだと思う。

たた、今までは絶対無理だった、クーラーの風は、大丈夫な日もあったし、良くなってないわけではないかな。

まぁまぁ風が強かった昨日の朝もジョギング行けたし(´∀`)

 

明日は病院!このままこの薬を飲むか、相談するか迷うね。。。