パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 9日目 朝

相変わらずの朝の吐き気。。

最初よりは楽になって来てるのかな?

朝ご飯と昼ご飯は、ほとんど食べれません。

夕方くらいに、お腹空いてきてやっと食べれる(*゚▽゚*)。

お薬は効いてるので、吐き気が治っていくのを待つしかないのよね。吐き気止めを変えてもらうか?

寝起きの吐き気だから、副作用じゃない気もするよね?そう言えば、薬飲む前から、寝起きの吐き気に悩まされてた時あったもんな。

次の診察の時に聞いてみよう。

副作用じゃない吐き気なら、尚更ね!

 

そわそわは、来なくなりました。

こんなに強風なのに、不思議と平気です。

扇風機は、、、まだ、恐怖心あります。

でも慣れてくには、手取りばやい練習だよね。

うちにも扇風機あるし!!!

徐々に練習していかなくちゃね(*゚▽゚*)