パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 2日目 夕方

吐き気止めが効いたお陰で、だいぶ落ち着いて来ました。

空腹時に気持ち悪くなるのに、食欲が落ちているので少量しか食べられないから、またすぐに空腹になって気持ち悪くなる。

そんな感じです。

やっぱり、1日3食、ちゃんと食べないとダメですよねー。

最近、食生活に関してはかなり疎かになってて、反省しています。

 

そわそわ感は、微かにありますね。

薬に支えられてる感じが薄くなりました。

ただ、ゼロではないので、夜飲んでるメイラックスのお陰かもしれませんね。

 

それと、かなり眠気を感じます。

午前中はほとんど使い物にならず、寝てばかりいます。

一応、5時20分に起きて、夫のお弁当を作って、6時半に送り出して洗濯干して、8時から始まる朝ドラ観て、そこから、また布団に戻り、昼まで寝ています。

 

早く、ジェイゾロフトの効果を実感したいです。せめて、そわそわを感じなくなるくらいまで、、、。

 

明日朝ジェイゾロフト飲んだ後、また吐き気がくるんじゃないかと不安です。