パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 14日目

今朝の体調はGOODです☆

昨日のアルバイトのお陰で気分が前向きになったのがとても大きい!!!

絶望感もなかった!!!

すごいすご〜い(*゚▽゚*)

バイトすごい!!!

家に引きこもるのは良くない!!

運動不足も良くない!!

吐き気もないし、朝プリン食べてお薬飲みました!

そして洗濯も完了(*≧∀≦*)

今日曇りだけどね笑

 

今日でジェイゾロフト25にして、2週間です。

体調はと言うと、ソワソワ感はほとんど出なくなりました。これもすごいと思う。

発作も抑えられてる。ソラナックスは飲んでません。一度も!!

って言っても、発作が出そうなところには行ってないんですけどね。

美容院行きたいなぁぁ。

歯医者も、、、。

美容院はソラナックスなしじゃ無理だろうなぁ。。。

チャレンジ時期については、うーん。。

どうしようかな。。

風恐怖についてはまだ波があります。

全然大丈夫な時と、やっぱり苦しいなーって思う時と。逃げたくなるような苦しさではないかな。底上げはされてるって事だね。

そんな感じです( ˘ω˘ )

 

今日は、部屋の掃除しましょうかね!

拭き掃除まで出来たら上出来!

また書きます( ˘ω˘ )