パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

絶望感 ジェイゾロフト25 13日目

今朝は、吐き気は無かったものの、絶望感で目が覚めました。

ここ最近は、強風でもそこそこ行けるようになってて、良くなったって喜んでたんですが、さすがにこう何日も続くとやっぱり苦しく感じて、外にでるのが怖くなってしまったから。

治ったと思ってたけど、治ってないじゃん!!って落胆しまくり。

病気はほんとに良くなるのだろうか、この先の楽しみも希望も全部なくなってしまったような気がして。

もう、全て終わりにしたいとまで考える始末。

この絶望感、かなり怖いです、、、

午前中はこんな感じで、全然気分も晴れず、食欲もなくて、落ち込みまくってました。

 

こんな気持ちだったけど、バイトだったんで、かなりドキドキしながら行ってきました。

始まったら、忙しい中でも楽しいと感じた瞬間もあって、午前中の絶望感の事なんてすっかり忘れてました。

終わったら、気分も変わって、程よい疲労感と達成感でスッキリです。

 

家にずっといると、気が滅入ってきちゃうけど、無理しない程度にバイトして気分転換して身体を動かしたほうがいいんだなって思いました!!!!

バイト始めて良かった!!!