パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 5日目 夜

無事にアルバイトも終えて、達成感満点で帰ってきました。

 

バイト行く前は、吐き気も少しあったし不安でいっぱいだったけど、バイト始まってみたら、忙しくてバタバタで、具合悪くなるかも!って、考える暇もないくらい集中してました!

良かった良かった(#^.^#)

やっぱり、体調良くなってるよね??

効いて来てるよね??

朝昼は食欲なかったけど、夕飯は美味しく食べれました。

うれしい!!!

明日もバイトです。

今日よりも長時間( ̄▽ ̄)

大丈夫かな( ̄▽ ̄)

 

今日から夕飯時のビールを控えてみようと思います。

日中、頭がぼーっとしてしまうのが気になるので、ビール辞めることで変化があるか試してみます。

 

今日も一日お疲れ様でした(#^.^#)