パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 1日目

嬉しい事に、ひどい吐き気は出てません!!

ただ、朝だけちょっと違和感ありますが、朝ごはん食べたら落ち着きます( ˘ω˘ )

副作用をかなり心配してたので、本当に本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

 

ただ、今日はバイトだったんですが、一瞬だけ発作が起きそうになりました。

やっぱり、ジェイゾロフトは飲み始めたばかりだから、効果は出てないですよね。

でも一瞬だけで、その後は大丈夫でした。

怖いなぁぁぁ( ̄▽ ̄)

ソラナックスをうまく使えば大丈夫なんだろうけど、あまり飲み慣れてないから、どのタイミングで飲めばいいのか分からないし😔

次のバイトは月曜日!

三日間はあるから、なんとかジェイゾロフトが効いて欲しい!!!

 

ただ、不思議なのは、全くお薬効いてない感覚ではないという事。

昨日まで飲んでたドグマチールがまだ残ってるのか、メイラックスが思いの外効いてくれてるのか、ジェイゾロフトがもしかして、効き始めてるのか。どうなんでしょう。

ドグマチールが残ってるのであれば、明日は今日よりそわそわしてしまう可能性が高いよね。