パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 6日目 夕方

初の3時間40分のバイトも何とか終えてクタクタで帰ってきましたー。

ほんとにほんとに疲れました(@_@)

休憩ないのはキツイなぁ。お水も飲めないし。

そんな時はミンティアが大活躍でした!

そんな時は、一瞬そわそわくるかも?ってなりますね。

でも、バイトの帰り道は、少し風が強かろうが全く苦しくなく、そんな事より、身体が疲れ果ててるから早く帰りたい早く座りたい気持ちのほうが勝つんですね。

これって、ひとつ発見ですね!!!

精神的じゃなく、身体が疲れ果てて、やきりった達成感に満ち溢れている時は、風なんぞ怖くない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

バイト帰りに限る!ですけどね( ^ω^ )

身体を動かすってやっぱりとても大事なんだなと実感しましたよー。

 

体調は、朝昼は相変わらず食欲ないですねー。

お陰で少し痩せました笑

頭がぼーっとしてる感じもだんだん無くなってきました。眠気も前程ではないです。

昨日ビールを我慢したけど、その効果はあんまり分かりませんでした。笑

継続しないと意味ないですかね( ´△`)