パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

最近の体調まとめ 7日目

今朝はやっぱり少し胸やけがあったけど、何と!おにぎり一個食べれました(*゚▽゚*)

 

今日は病院なので、最近の体調をまとめておきたいと思います。

 

• まだ生理がきてない。1週間遅れている。

• 午前中は少し吐き気があり、食欲がない。夕飯は食べれる事が多い

• そわそわは、だんだん出なくなってきたがまだ少し不安はあるので、遠出は怖いし、美容院と歯医者には絶対に行ける気がしない。

普段の生活は、だんだん大丈夫になってきた。

•. 25mgにして、3日目、朝目覚めた時からビックリする程身体が軽く、気分も上がって驚いた。部屋の掃除や普段できない家事が出きた

こんなに絶好調な日は、いつぶりか覚えてないくらい

•  飲み始めは、ひどい眠気と頭がぼーっとする感じがあったが、徐々になくなってきた

•  バイトは続けられている。身体を動かして程良い疲労感と達成感に満ち溢れている時は、ハイになってるのか、多少風が強くてもちっとも怖くない。そんな事より、「はぁーバイト終わったー疲れたーーー( ´△`)」って気持ちが勝っている

•  ジェイゾロフトを飲み始めて(最初は半分だったけど約2週間)これから、もっと効いてくるものなのか?

 

こんなもんかな???

 

 

ちなみに、今日、外は強風です。。。

病院行けるか不安だなぁ。。。