パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト 5日目 朝

今朝の体調は、昨日よりスッキリしてる!!

 

昨日はめちゃくちゃ寝ました(о´∀`о)

17時から19時半まで、

21時から2時まで。

2時半から5時半まで。

サッカーみたくて、仮眠のつもりがガッツリ寝ちゃって、起きたら、試合終わってるし笑

たくさん寝たからかな?

今朝はあくびも出ないし、頭もスッキリ!

 

相変わらず、食欲はないけど、

お弁当の残りのたまご焼きと、ヨーグルト食べてお薬飲みました(о´∀`о)

吐き気は、やっぱり空腹時に少しありますね。

 

そわそわは、不思議となくなって来てます。

だんだん効いてきてるのかな?

メイラックスが効いてるのか、ジェイゾロフトが早くも効いてくれてるのか。

 

今日はバイトです。

初の3時間。やれるかな。。

不安だな。。。