パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 4日目

今日は、寝起きの体調はまぁまぁだったんだけど、その後はあんまり良くありませんでした。

 

発作くるかも?って感じのソワソワではないのですが、頭がぼーっとしすぎていて、クラクラする感じ。

そのぼーっとしてる感じが発作に繋がるんじゃないかと一瞬不安になったりして。

朝ごはんはちゃんと食べれたけど、昼ごはんと夜ご飯はほとんど食べれなかった。

本当に眠すぎて、3時間とか4時間昼寝してしまう。

おしっこが出にくい。

生理が来ない。  

倦怠感すごい。

 

絶望感を味わっています。

このまま薬を飲んでていいのかとか、そんなこと思ったり。

 

本当に良くなるのかな。

楽になるのかな。

不安でいっぱい。