パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ドグマチール 中止 ジェイゾロフト25へ

病院行ってきました。

 

不正出血がまだ出てるドグマチールは完全中止となりました。

その代わり、ジェイゾロフト25 が半錠から1錠に増量です。

 

ジェイゾロフトは50mgで効いてくる人が多いそうですが、25mgでも効く人もいるみたいで、希望を持って飲んでみたいと思います。

 

今のところ吐き気の副作用は出てないのですが、1錠へ増やす事で、吐き気が出てくるんじゃないかと不安です、、、。

 

それから、頓服は、やはりドグマチールよりは、ソラナックスがもちろん良いとの事。

アルバイト中、ソワソワしそうな時は、半錠飲んでみようかな。

私はソラナックスは発作の時に飲んだことがあって、飲んですぐ落ち着いていったのを覚えます。 

 

うん、ちょっと頑張ってみよう。