パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 半錠 4日目朝

昨日も副作用は出ませんでした( ˘ω˘ )

これはもう幸せ過ぎる!!!

 

ただ、今朝は少し、お薬が薄まった感じがあったかも。

ドグマチール  朝1錠のみに変えて、しかも、まだジェイゾロフトの効き目は良くわからずなので、そうなるのも分からなくもないかな。

しかーし、さっき朝ごはん食べて、

ドグマチールジェイゾロフトガスモチン飲んだら、落ち着いてきた( ˘ω˘ )

ドグマチールはとても良く効くなぁ。。

副作用さえ出なければ、、、(u_u)

でも根本的な治療にはなってないんだし、未だ不正出血続いてるから、やっぱり切り替えないとだね!!!

 

バイトの日だけ、ドグマチール飲むってのはどうだろう??

頓服みたいに。。。

でも副作用出てるからなぁ。。。

完全にお薬抜けないと、不正出血も止まらないかもしれないよね。。。

それだったら、ソラナックスかな?

ソラナックスドグマチールは効き目似てるのかしら??

 

明日病院だから、先生に聞いてみよう。