パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフトへ変更になりました。

胸の張りと痛み、

それと、不正出血。

これは明らかにドグマチールの副作用であった為、薬を変更することになりました。

嘔吐恐怖症の私には、副作用の吐き気が怖すぎて拒否し続けてた、SSRI、、、

ついに、飲むことになりました。。。

吐き気止めも一緒に貰いました。

 

明日、夫が休みで一緒にいてくれるので、明日初めて飲んでみようと思います。

 

ドグマチール  1錠   (朝)

 ジェイゾロフト25mg 半錠 (朝)

 ガスモチン5mg 1錠 (朝、昼、夕)

メイラックス1mg (就寝前)

 

副作用の吐き気がどの程度なのか、ほんとにほんとに怖いです。

吐き気止めが効いてくれますように。。。

 

 

それから、起き上がれない程の怠さが度々あるのは、鬱の症状だそうで、まさかの、鬱病併発してました( ̄▽ ̄)

 

また明日、ジェイゾロフト飲んだら書きます。