パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

一人で遠出は無理だった

最近、体調も安定してたから、電車で40分くらいのところに用事があったので、調子にのって一人で行って来ました。

 

はじめは意気揚々と向かってたんだけど、目的地の最寄駅ついたら、なんか風が苦しく感じ、、、、あーやばいかもーーー、、、

どーしよーかなー、、、

うーん、やばいかもーーー、、、

苦しいような気がするしーー

はぁーどうしましょーーー

ってくらいの、体調の変化がありました。

発作とまでは行かなかったけど、

あのソワソワ感がやってきた。。。

 

思った事、

やっぱり、近所とか知ってる街とかだったら安心感もあって平気だけど、あまり行った事ないところや、遠いところは、不安になりやすいなと。

そう思いました。

 

あぁ、発作までならなくてよかったよかった。