パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 3日目 夜

今日はほんとにびっくりするくらい体調が良く、ほんとにほんとに不思議な1日でした!

幸せな1日だったなぁぁ(о´∀`о)

まるで、天国にいるみたいな気分でした。

それと同時に、今までの私を客観的に見ることができて、ほんとに長らく笑えてなかったなぁって思いました。

夫と一緒にいる時だけは、心から安心するのか素直に笑顔でいれたんですけど、その他は、まるで興味なしって感じで、ちょっとした幸せも感じることができませんでした。

ってことに、気がつきました。

 

今日はほんとに不思議な1日でした。

こんな日がくるなんて思ってもなかったので。

みんなに優しくできた気がします。

 

良かった。。。(T ^ T)

 

明日の体調はどうかな。

今日みたいな絶好調とまではいかないだろうけど、穏やかに暮らせますように。