パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 2日目 朝

ドグマチールの副作用だった不正出血が止まりました( ˘ω˘ )

と、同時にソワソワが出てきそうな感じがチラリ( ˘ω˘ )

まだ今のところはまだ大丈夫です。

昨日が生理予定日だったんだけど、まだ来てないですね。

 

もう洗濯も干したので、午前中はゆっくりさせて貰って、午後、大丈夫そうだったらコンタクト作りに行きたいです。

 

ジェイゾロフトが、効いてくるまで、そわそわが始まったらソラナックスでしのぎたいと思ってるんですけど、飲むタイミングがいまいち分からなくて(*_*)

今日、もしもそわそわが始まったら、ひとまず半錠飲んでみることにします。

飲み慣れない薬って、怖いですよねー。

 

早くジェイゾロフト効いて欲しい!!!