パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

ジェイゾロフト25 8日目 夕方

今日は体調良かったなー。

朝からお弁当作って、洗濯して、昼寝して笑、郵便局行って、コンタクト作りに行って、クリーニング取りに行くって言う、用事を済ませて来ましたよ〜(´∀`)

後、残ってるのは、洗濯もの取り込んで畳む、夕飯作り、くらいかな(^^)

すごいなぁーやっぱり効いてるな、ジェイゾロフト!!!

なんか物事を前向きに考えれるようになったのと、イライラしなくなった。

穏やかに生活ができるようになってきた。

すごいと思います!!!!

笑えるようになったし、ちょっと余裕が出て来た!!!

母に、目つきが変わったと言われましたよ(^^)

 

残るは、副作用の吐き気ですね。

今朝はいつもより楽なように感じて、お弁当の残りをひとくち食べれた!

たったひとくちでさえも、絶対無理だったのに!お昼は、スープを飲みましたが、これがちょっと失敗。。飲みすぎたのか、夕方、パンが焼ける匂いで、ウッと来てしまったー。。

調子に乗っちゃダメですね。

徐々に徐々にだな。。

 

ただ、まとめてみても、かなり安定して来たように感じます!!