パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

扇風機怖い

昨日の夜、焼肉食べに行きました。。。

そこのお店には扇風機が二台回してあって、風向は上向きにしてあったんだけど、それを見るだけで、心臓ドキドキでした。

ビール飲んで、少し落ち着き、お肉食べて落ち着き、またビール飲んで完全に落ち着きました。

パニック障害にはアルコールはダメだって聞いた事があるけど、私はほろ酔い気分になると、気分が落ち着きます。

個人差あるのかなぁ。

 

蓄のう症のお薬と、うがい薬、のど飴、目薬を購入して帰りました。

蓄のう症のお薬はかなり効いてる。

鼻詰まりがだいぶ改善された(о´∀`о)

息が楽に吸えるって幸せだぁ。