パニック障害と風恐怖症

パニック障害になりました。その他、風恐怖症と嘔吐恐怖症。

発作、、、(T-T)

昨日の日中は気分も落ち着いていたのに、

そわそわした感じも無かったのに、、、

出てしまったよ、発作が、、、(T-T)

 

発端は、鼻水が喉の奥に張り付いてて息苦しさを感じた事。口の中がネバネバして気持ち悪くて。。どうにか、鼻水を出したくてもがき苦しみ、そうしてる間に息苦しさを感じて、そこからは、息がだんだん出来なくなって、溺れそうな感じになって苦しくて苦しくて苦しくて、

じっとしてられない発作がでた。

 

ソラナックス 1錠

メイラックス0.5錠

鼻詰まりのお薬 1錠

服用後、少しずつ落ち着いて行った。

 

そして就寝。

ぐっすり8時間寝ました。

 

今、次の日の朝、

頭はぼーっとしてる。

少し動悸がする。

眠い。